【重要】8/6チアコンペティション町田会場についてのご案内 | CHEER CREATION:チアクリダイアリー
新型コロナウイルスに関する情報について

日頃より、チアコンペティション開催へのご理解とご協力を賜り、感謝申し上げます。

 

2021年8月6日(金)開催予定の、第17回チアコンペティション・チアダンス部門②につきまして、チアコンペティションで予約しておりましたサブアリーナが、町田市のワクチン接種会場になることが決定し使用できなくなったとの旨、町田市立総合体育館より連絡がございました。


本番エリアとなるメインアリーナは、使用が許可されておりますので(7/5現在)、大会は予定通り開催準備をすすめておりますが、例年ウォーミングアップ場としていたサブアリーナが使用できないため、別場所でのウォーミングアップ実施を検討中です。予めご了承ください。詳細は追って、チーム代表者様へお知らせします。
 

尚、駐車場は施設利用者の共有部分となっており、体育館の他エリア利用者、ワクチン接種の方など、全ての利用者に「台数に制限がありますので、できるだけ公共交通機関をご使用ください」と案内されています。このコロナ禍におきまして、公共交通機関でのご来場をお願いするのは大変心苦しいですが、できるだけご協力をお願いできれば助かります。
 

日頃練習に励んでいるチアリーダーの皆様のため、大会が無事に実施できるよう、そして次回以降も開催できるよう、ご理解とご協力をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

尚、大型バス駐車場のご使用につきましては、チーム代表者様へお
知らせしますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

以上