長野実生ってどんな人?!詳しいプロフィール。 子連れOKピラティス教室 逗子市 横浜市 横須賀市 | 子連れOKのピラティス教室! 神奈川県逗子市 横浜市 横須賀市 サークル・習い事

子連れOKのピラティス教室! 神奈川県逗子市 横浜市 横須賀市 サークル・習い事

子連れOKのピラティス教室・サークル!お一人様、お友達とのご参加も大歓迎!骨盤を正しい位置へ、スッキリ輝く美人ママに。心身共にリフレッシュ、ダイエット効果! ゆがみ解消!腰痛、肩こり解消!新陳代謝アップ!逗子、上大岡、戸塚、横須賀にて教室開催中!

 

 

こんにちは!ピラティス・キッズチアインストラクター2児のママMIOです。

長野実生ってどんなインストラクター?!とっても気になるところですよね!

そこで自己紹介をさせていただきます

 

 

 


<長野実生 講師プロフィール>

逗子在住2児の男の子のママです。


ピラティスインストラクターの他、キッズチアインストラクター、子育てカウンセラー・インストラクターとしても活動しています。

ピラティスインストラクターとして、お子様連れOKのお教室を、逗子、横浜(戸塚・上大岡)を中心に開催。

また、葉山にて3歳からのキッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”を2014年4月より開講、主宰運営。


2010年に第1子を出産。育休を経て、仕事復帰。

保育園に子供を預けながら、損害保険会社で営業&事務のお仕事をしていました。

子育てしながら、家事に、仕事に・・・

短時間勤務で働かせていただいている環境に感謝しながらも、本当にこの生活、人生でいいのか?!

朝保育園に預け、子供はママがいいと泣き、後ろ髪をひかれながら会社へ。

仕事後も、急いでお迎えにいき、帰宅後夕飯の支度、片付け、お風呂に入れて、就寝。

子供と遊ぶ時間が全然ない・・・30分でも時間を作って、しっかり遊んであげればいい!

そう言い聞かせながらも、やっぱりこれでいいのか、
自分の心と葛藤していました。


保育園に子供を預け、仕事復帰をさせていただいたおかげで、自分のこれからの人生をしっかり見つめなおす、考えることができました!


まずは、子供との時間をもっと大切にしたい!というのが1番でした。


自分でもよくわかりませんが、親になった心境の変化なんでしょうね。

とても強く、せっかく母親になったのだから、元の環境に縛られていなくてもいいんじゃないか。


母親だからこそできること!違う人生を歩んでみてもいいんじゃないか?!

と思うようになりました。じゃあ何をしたいのか?!

自分に問う毎日・・・



そんな中、輝くママを応援する、子連れでも資格取得ができる!というスクールに出会いました!(スクールの詳細、私がピラティスインストラクターになった訳は?の記事はこちら)


正直、退職して、転身インストラクターになるのは、不安もたくさんありました。

何度もこれで良いのかな、迷う自分もいました。



でも勇気をだして1歩踏み出してみました!

人生が変わりました



平日、仕事をしながら、土日にスクールに通い、子連れOKだったので、長男も一緒に連れていくこともありました。

片道2時間かけてスクールに通い、3時間の講義、実技を受けて、また2時間かけて帰る。

その時は全く苦ではありませんでしたが、今考えると結構ハードだったなと思います。



新しいことを学ぶ、チャレンジする!とても充実した時間を過ごしていました。


資格取得後、9年勤めた会社を退職し、お子様連れOKのお教室"Laulea"(ラウレア)を開催。


”Laulea”(ラウレア)とはハワイ語で、「幸せ」という意味です。

ピラティスを通して、あなたが笑顔に、幸せになれるように。

その幸せが家族にも広がっていきますように。


そんな想いがこもっております。

 

 

 

 

育休中に、子連れで参加できて、自分が体を動かせたり、リフレッシュできる場所がなかなかありませんでした。

子供のはあっても、ママ自身の為となると子連れがだめだったり。


お子様連れでご参加いただいても、ママの為の時間を過ごしてもらいたい。

そういう空間・場所を作ってあげたい、そんな想いで子連れOKのピラティス教室を開催しております。


自身の子育ての経験も踏まえながら、子育て中のママにもやさしい、参加しやすいお教室を!

ママが安心して、楽しめるお教室作りをしております!


そして、女性であればいつまででも綺麗でいたいですよね

そんなママになっても綺麗でいたいあなたの願いを叶えます。


ピラティスはもちろん、様々なイベントも開催しながら、子育て中のママが笑顔に、幸せになれるお手伝いができればと思っております!

 

 

 

・1981年横浜生まれ。

・中学、高校はバトントワリング部に所属。関東大会に出場。踊ること、表現することが好きになるきっかけに。

・立教大学法学部入学。チアリーディンググラブBEAMS に所属。
Japan Cup決勝進出を目指し、チアづけの充実した4年間を過ごす。

・2004年東京海上火災保険株式会社入社。
日本社会人アメリカンフットボール協会所属、オール三菱LIONS専属チアリーダーとして活躍。ボイスリーダーを担当。


・チアを引退後、結婚、2010年長男出産。

・育休を経て、仕事復帰。仕事と育児を両立しながら、ピラティスインストラクターの資格を取得。

・WKPA認定ピラティスインストラクターとなる。

・プロバスケットボール横浜ビー・コルセアーズキッズチアインストラクター


・2013年次男出産。産後4か月でピラティス教室を再開。

・2014年4月3歳からのキッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”葉山・逗子開講

・JCCAコアキッズ体操普及員

・一般社団法人子育てカウンセラー協会「赤ちゃんともち」子育てカウンセラー・インストラクター資格取得

 

・Stretch-eze®オフィシャルトレーニング・コンディショニング修了

 

・骨盤調整ヨガインストラクター


クラッカーメディア出演アップ

・NHK 紅白歌合戦ゴリエのバックダンサー

・鉄腕ダッシュ


ラジオ湘南ビーチFM78.9MHzゲストとして出演

「湘南子育てライフ」2014年夏号Vol,16掲載

 

 

 

 

 

 


最後に私には夢があります!それは、

幸せをたくさんつくり、つなげていくこと!

幸せの連鎖です!


ママが幸せになれば、そんな幸せな気持ちを持ったママに育てられた子供も笑顔に。そして家族も笑顔いっぱい幸せに。


そんな幸せがどんどん広がっていけばみんなが笑顔に!



ピラティスを通して多くの人を幸せに、笑顔いっぱいにしていきたいです


あなたとお会いできる日を楽しみにしております!

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 


日頃ピラティス教室にご参加いただいておりますお客様からも、
私の印象をアンケートに記載していただいておりますので、こちらもご参考になさってください

 

 

 

■お客様より講師の印象をアンケートでいただきました■

 

 

 

いつも笑顔で明るい スレンダーで素敵! さわやかで話しやすい

楽しくピラティスが出来る! 教え方がわかりやすい! 親しみやすい

何度でも丁寧にコツを教えてくれる 男の子2人ママに見えない 可愛い

みとれてしまう 美しくてピチピチ、キラキラ、イキイキ、元気

応対が丁寧 ほんわかした感じが素敵 



そんな私が自身をもって、ピラティス教室を開催させていただいております!

私に会ってみたいと思ってもらえましたか

あなたにお会いできます日を楽しみにお待ちしております!


 

 

 

 

 

 

 

たくさんのママ達の笑顔いただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■お問い合わせ先■

 

 

 

 


お申し込みはこちらから!


※お電話の方は、080-1292-8799までご連絡ください。

※また上記お申し込みフォームよりお問い合わせが上手くできない際は、
cheercheermio.0404@gmail.com まで直接ご連絡をお願い致します。

(すぐに定員となりやすいので、お早めにご予約ください。)

 

 

■ポーセラーツ・フラワーアレンジメント■

 

 

逗子のピラティススタジオでもレッスンが行えます。
http://ameblo.jp/sweet-lilybell/

 

 

 

 

子連れOK!ピラティス教室"Laulea"代表インストラクターMIO