【歯医者さんで寝ちゃう子いる?!】幼稚園生 子ども 治療 子育てママ 男の子 虫歯 あるある 話 | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

びっくりなことが~(笑)

 

次男君ちょっと虫歯さんになってしまったので歯医者さんへ。

 

検診で3か月に1回は行っているので初めてではないんですが、待合室で待っていると、

 

「もう少しだよ~がんばれ~」と何度も声がしてきたので、

 

治療で少し削ったりしているので、ちょっと痛いのかな、大丈夫かな・・・・と心配していました。

 

終了したとのことで、診察室へ呼ばれて入ってみると、診察台の上でふねをこいで寝ている次男君が!?

 

えっ?!

 

「眠くなっちゃう時間ですよね~眠くなってしまったようで、なんとか終わりました!」

 

と優しくお声掛けいただきました(笑)

 

 

こんな子いるんでしょうか~!

 

びっくりポンな出来事でした目

 

 

 

最近5歳になったんですが、まだまだ赤ちゃんな次男君でしたラブラブ

 

 

黄色い花ピラティス・キッズチア・子育てカウンセラー、インストラクター2児のママMIO黄色い花