【ヨガマットの撮影】モデル ピラティス インストラクター 子育てママ 湘南 逗子 鎌倉 逗子 | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

強風~寒~い中でしたが、ヨガマットの撮影に参加させていただきましたキラキラ

 

当初は海での撮影予定でしたが、すごい風でマットが飛んでしまうほどで、

場所を変えての撮影になりました。

 

 

写真を見ると日差しはあるのであたたかそう(笑)

 

着ては脱いでを繰り返しながらの撮影でしたニコニコ

 

 

同じ協会でピラティスインストラクターになったメンバーが集結ラブラブ

 

久しぶりに会えてとても嬉しかった~

 

FBではよく見ていて、それぞれ素敵に活動、活躍されているけれど、会うのは久しぶりでした!

 

 

みんなヨガのイントラではないので、ヨガっつぽいポーズは少し苦戦(笑)

 

ピラティスのイントラだからね~ポーズ、柔軟性というか鍛えちゃうもんね、止まってないもんねなんて話ながら、

楽しく撮影していきました(笑)

 

 

 

 

この素敵な後ろ姿~モデルさんでもある愛ちゃん!!

 

さすがどんなポーズでもさまになる~聖蹟桜ヶ丘で子連れOKのお教室、SUPピラティスも!!

 

愛先生のブログはこちらから

 

 

 

 

 

所沢、小手指方面でピラティス、バランスボールのお教室をしている昌子先生。

 

幼稚園のお子様が2人もいるには見えないママラブラブ

 

昌子先生のブログはこちらから。

 

 

そして今回ご依頼をいただきましたトライルのかおりさんラブラブ

 

ありがとうございました☆

 

とっても可愛い柄のヨガマットがたくさんウインク

 

またご案内しますね!!

 

 

 

黄色い花ピラティス・キッズチア・子育てカウンセラー、インストラクター2児のママMIO黄色い花