この日は暑かった~超日焼けした。まだヒリヒリが続いてるよ。

人たくさん

アメリカ空軍使用のC-130ぺらが6枚です。すんえげーデッケーの

これコックピット回り各種カメラとかセンサーとかあるよねピート管と思われる部分にはカバーがしてあった。

カーゴハッチかなあ?右上には部隊章らしきマーキングが

後輪周りのカバーもでっかい

エンジンターボプロップファンなのか亜音速で飛ぶんだろ~

右側コックピット回り

右主翼とエンジン

垂直尾翼

マーキングで所属基地がこれでわかるんだろ

別機こっちは機内も見れるみたい。兵隊さんと記念撮影してるね。

並ぶと中に入るのに1時間くらいかかりそうなので今回もパス。

人員輸送機かな

多分司令部だと思うレットカーペットじゃなくてレットペイントしてたよ

格納庫に収納の予備機かな

とにかく広くて歩き疲れるよ入るまでに力尽きそうなくらい並んでるしね~

これは空自使用のC-130こっちはぺらが4枚なんだよ

こっちも人たくさん

エンジンに増槽でっかいよね~

な、訳で今回はここまでまた時間が有ったら紹介するね。