3月のトリミングのお客様 | cheer * スタッフブログ
2018年03月04日(日)

3月のトリミングのお客様

テーマ:トリミングお客様

荻窪ペットホテル&トリミングサロンcheerから楡木ですクローバー

シャンプー、トリミングに入らした

可愛いわんちゃん達をご紹介いたしますチョキひまわり

 

 

 

はなちゃん(プードル)

はなちゃん(炭酸泉温浴中)

はなちゃん(ハーブ歯ブラシ中)

 

 

 

 

ルナちゃん(プードル)

ルナちゃん(ハーブパック中)

 

 

 

アンズちゃん(A・コッカー)

 

 

れおんくん&あんなちゃん&みいなちゃん

みいなちゃん(プードル)

あんなちゃん(プードル)

れおんくん(プードル)

 

 

ハルちゃん(シュナウザー)

 

 

ラムくん(チワワ)

 

 

ココちゃん(MIX)

 

 

元気くん(チワワ)

 

 

 

 

サクラちゃん(柴犬)

 

 

 

 

あさこちゃん(ヨーキー)

 

 

 

ペコちゃん(MIX)

 

 

 

テトくん(チワワ)

 

 

 

 

 

たくさんのご利用ありがとうございました音譜ドキドキ

またのご来店お待ちしています照れ

 

当店ではシャンプーコース、トリミングコースのお客様に

お帰りの際に記念写真をプレゼント致しますクラッカー!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気温の変化で、お疲れの肉球を

健康にし、維続するクリーム!!

 

パナズー・パウケア クリーム!!


カットシャンプーコース、シャンプーコースでお越しのワンちゃんに


今月も引き続き、仕上げの際、塗らして頂きます!


 

肉球は大切です。

現在、動物病院の来院で急増しているのが足からの疾患です。
原因は、アスファルトダメージ(堅さ・暑さ・冷たさ)や室内飼いが

増えた事による空調の乾燥、またフローリングによる滑りなどです。
この為に、関節症や、脱臼、股関節症に進行するケースが増えています。
老いや病は足からと言われるように、いかに健全な肉球を維持できるかが、
健康の大切なキーワードになっています。


 

冬の寒さ・・・。パートナー(愛犬)の肉球は私たちの想像以上にダメージを受けています。 子犬の頃がプニプニだった肉球もいつの間にか硬くなっていませんか?
そんな、いつも頑張っている肉球をパウケアクリームでしっかりケア致します。

<保湿成分たっぷり>
浸透力の高いヒアルロン酸や保湿効果の高いアロエベラを高濃度使用。
皮膚、肉球に素早く浸透し、吸い付くようなプニプニ肉球に。すべて天然成分で作られているので、敏感肌のパートナーでも安心してお使いいただくことができます。

<さらっとした塗り心地>
水溶性ゲルなので速乾性が高く、塗った直後でもべたつかずさらりとしています。
なので、床を汚れしたり、滑ったりすることはなく、肉球にホコリなどのゴミがつく心配もありません。

<エコロジー大賞 ペット部門受賞>
犬にも人にも環境にもやさしいパナ・ズーは、「エコロジー大賞 ペット部門」受賞商品。
無香料、無着色、ノンアルコール、ノンガスなので、パートナーはもちろん、オーナー様の手肌もしっとり。舐めても無害ですので、どこでもなんでも舐めてしまうパートナーにも安心してお使いいただくことができます。

いつでも子犬の頃のような潤いあるぷにぷに肉球を目指しましょう!

 

 

 

 

     

 

ドキドキハーブ炭酸泉温浴オススメです。富士山

炭酸泉温浴にハーブパックの素を入れたハーブ炭酸泉で入浴頂けます。

料金は初回2000円~、二回目3000円~で入浴頂けます。

 

炭酸泉温浴にハーブを入れる事により、肌、被毛に潤いが出て、保湿効果が増します。この時期乾燥しがちな子にもお勧めです。

 

疲労回復効果

リラックス効果

毛並みの触り良心地 

などがより効果的です。

 

 

 

 

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

     

スパマッドゼネラル『泥シャンプー&コンディショナー』!!


さわり心地、香りと香りの持続期間、被毛のボリュームが違い毛玉になりにくくなります流れ星
子犬用シャンプーとして併用できるほどの極めて低刺激な洗浄成分「被毛と同じタンパク質」で構成されているため、子犬から成犬まで全ての犬種に対応します。

更に、バランスよくブレンドし配合した世界各地の泥成分が毛穴に詰まった老廃物や汚れをしっかりと吸着することにより、地肌を清浄化し、しなやかでサラサラの被毛に洗い上るシャンプーとつややかで美しい被毛に仕上がるコンディショナーです🌞😻

オプション価格500円~です!!ハート

 

 

 

【炭酸泉】

シャンプーコース、トリミングコースの仕上げを

炭酸泉でかけ流します。

炭酸泉かけ流しはコースに含まれていますので無料です。

 

炭酸泉温浴は

初回半額1000円~ご利用いただけます。

是非!おすすめです。

(例~5kgの場合)

 

炭酸泉詳しくはこちらをクリックビックリマーク

 

 

 

シャンプーマシーンをご紹介いたします。

 

お湯にシャンプーを混ぜ、特殊シャワーヘッドからお湯と混ざったシャンプーが勢いよくでてきます。その水圧により、地肌をしっかりキレイに洗浄し、被毛の汚れも落とします。地肌をしっかりと洗浄することは、ドライ時間の短縮にも繁がります。シャンプー時間を短縮することで、ワンちゃんへのストレスを軽減いたします。

 

こすり洗い無しで、皮膚への刺激・負担を軽減し、

シャンプー時間の大幅短縮!

シャンプーが苦手な子、パピー、シニアのストレスフリー!

 

シャワーヘッドをワンちゃんに付けて2往復から3往復を4回行ないます。

顔、脇、足先回り、頑固な汚れ等は手で揉み洗いします、

他はシャンプーマシーンを使います。

以前より、さらにキレイに仕上がります。

 

①シャンプー前にオゾンペットシャワーでかけ流します。

②シャンプーマシーンでシャンプ-をします。

③仕上げに炭酸泉でかけ流します。

 

※①から③を行う事によって理想のシャンプーが行なえますトイプードル

 

ハーブパック、炭酸泉温浴をご利用

頂きますと、さらに外側、身体の内側も美しくなります。

 

ホームページに炭酸泉のページができました。

     


気になる臭い 臭いの元をスッキリ
ノミ・ダニ予防、虫除けハーブ
気になるボディケアに最適なアニマルアーユルヴェーダの
ハーブパックをご紹介いたします。

虫除けハーブ
ノミや蚊など害虫が嫌いなニームハーブを配合。
犬・猫には無害なハーブパックで虫除け対策。
ハーブの力でペットを守ります。


臭いの元をスッキリ
臭い・ベタベタ・かゆみの原因になる余分な皮脂、
古い角質(フケ)も一度のパックでスッキリ。定期的なパックで
清潔&健康肌をケープ。皮膚トラブル予防にも。


ふわサラを持続
ハーブの成分が被毛の1本1本をしっかりコーティング。
紫外線によるダメージから被毛を守りハーブ独特の
ボリュームを与え美しさを長木期間キープ。毛のもつれ・
毛玉を防ぐのでお家でのお手入れが楽になります。


獣医さんもおすすめ
ハーブパックの効果と安全性は獣医さんのお墨付き。
皮膚トラベルに使用した症例が獣医東洋医学会誌で発表されています。

皮膚トラブルの予防や改善にハーブパックを取り入れている獣医さんもいます。

オーガニック100%
原材料は農薬や化学合成肥料を一切使わず育てたオーガニックハーブ100%。
世界中から認定を受けた最上級の素材だけを使っています。
ペットが舐めても安心・安全。今まで出来なかった顔にもパックできます。


ハーブパックの料金は初回1000円ですビックリマーク
2回目から料金はトイプードルで2000円~です。

大きさ毛量によって多少料金が変わります。

部分パックは500円~です。

※安心安全 オーガニック100%

詳しくはお電話にて、お問い合わせください。


美容のページ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

新規のトリミング、シャンプー
30%offに致します。

パピーちゃん(生後6ヶ月)まで
何回でも30%offに致します。


(土、日、祝、12月25日から12月31日を除く)

トリミング、シャンプー30%offの料金表はこちらをクリック!

お帰りの際に記念写真をプレゼント致します
cheerのブログでもご紹介させて頂きます


トリミング、シャンプー記念ブログはこちらをクリックしてください。

トリミング,シャンプー初めてのワンちゃん大歓迎です。

カット内容等、ご要望がございましたら、
お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

是非、お店に遊びに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

※ホテルのご予約受付中でございます。

海外、国内旅行、お出かけされる際は是非cheerをご利用ください。

cheer☆インスタグラムでホテルの様子も載っています!

ペットホテルに来られたワンちゃんの写真をご紹介しています。こちらをクリックしてください。
ペットホテルの詳細はこちらをクリック!
スタッフ一同心よりお待ちしております。



ホテル・トリミングのご予約

電話03-3392-0960

ご予約はお早めに

☆インスタグラム

★face book「いいね!」してね

 

 

 

 

cheerさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス