駆け込みスパセ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



旅行中だったので、ドタバタの中駆け込みスパセ完走。



Qちゃんのいつものご飯。

4kgだと湿気ってしまいそうで、割高だけど2kgのを買ってます。


お掃除用ふしぎクロスが古くなったので新調。今まで使ってたふしぎクロスは1枚400円以上してたので、5枚で送料込みでこの金額はめちゃ安い!

汚れ落ちよいのでボアクロスはマストです



野辺山前に届いた八天堂の訳ありセット、もうほとんど食べ切ったのでリピ。←早いね😅


今度は何が入ってくるかなー。

個人的にはマフィンが来て欲しい!


いつものパック。

一時期韓国コスメ使ってたけど、やはりクオリティファーストのパックが一番使い勝手も保湿力も高い気がする



今回初めて買ってみたのがこちらのオールインワンタンクトップ。

今日早速届いて、Mサイズにしたけどなかなか良き。

これ一枚にシャツ羽織って出かけられるから楽ちんなのがよい。しかもクーポンで千円くらい。

ユニクロより補正力はある気がする。


いつもの飲む日焼け止め


今回も三祐さんでチーズまとめ買い

三祐さんは年4回のスパセの時がお得です!毎回スパセで買ってる。

チーズラブなので1人であっという間に食べてしまう😁



などなど。請求がこわいー!


イベントバナー