やった!!!再入荷しました^^♪ | CHEER大宮アルシェ店のスタッフブログ☆

CHEER大宮アルシェ店のスタッフブログ☆

彩の国・埼玉に上陸しました、CHEER大宮アルシェ店です♪
チェアーではなく、チアーです。
あしからず……。

おこんにちは(^O^)/
タレ目SAOですっおんぷハート



昨日マネージャーとちょろっと
怖い話しをしたのですが・・・
ここだけの話し帰り怖くなって
駅まで親に迎えに来てもらいましたw

自分何歳だほんと。
ごめんなさいw(ノДT)



反省・・・



と少し落ち込みがちだったのですが・・・







先ほど!!!!
人気のアイテムちゃんが再入荷してきて

嬉しすぎてテンションMAX!あげあげ♡&ハート←単純w




完売してしまってお店になかった子達が
数量限定で入ってきました★


1点限りのものばかりなので
皆様お早めに~~~~~ビックリビックリビックリ





CHEER大宮アルシェ店の営業も
本日いれて残り4日となりましたダウン



さみし~~~~よ~~~~。


4月26日からは
原宿の竹下通り店の方にいますが

原宿は遠くて行けないかも・・・
という方は・・・ぜひ会いにきてください・・・(/_;)/~~pink




今日はCHISAE&SAOの
平成コンビで営業中~~~~びっくりまーく



ご来店お待ちしておりますドキドキ






さ(●´ω`●)お