フラグを見事に回収 | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

フラグを見事に回収

見事にフラグを回収しました🚩😂爆笑。


離陸直後ではなく、着陸シートベルトサインランプが灯る1分前、、、💩おう、まじか。おしっこならまだしもうんちは臭いが💩


CAさんに、もうすぐ着席して頂かないといけないので、、、(できれば行かないで)と言われたけど、うんち、しかも下痢は可哀想だし、漏れる心配があったので、すみませんが強行突破し、素早く済ませました💦


空の上はWi-Fiつないで、アンパンマン見せたりしてなんとかしのいだけど、、、離着陸時の席取り合戦で喧嘩して、泣くし、言うこと聞かないし、ワガママ言うし、、、カオス😂疲れたよ😇



お昼はバタバタでサンドイッチ食べて🥪


じゃがりこ食べ散らかして🥔










シナモンのバッグをAmazonでポイントで購入🎒


搭乗は歩いてもらいました。





まだ飛ぶ前はご機嫌でした、、、


アンパンマンキャンディー、こういう時に特別に。普段は飴は食べさせません🍭


空からディズニーリゾートが見えたり✨


富士山が見えたり🗻

と普段窓側座らないので、景色を楽しめました😊


とりあえず、、、眠い。


一岡瑞希*