歓送迎会シーズン | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

歓送迎会シーズン

{94CA5B00-B933-4E05-B9D3-2406E1C9CD9E}
昨日はお疲れ様会でした♡

3月はだいたいの皆さんが歓送迎会なのではないでしょうか?

飲み会ラッシュです(´ω`)久しぶりに飲み過ぎて、気持ち悪かったです笑。でも、顔に全然出ないので、信じてもらえませんw

ドルチェ頼みすぎたw 気持ち悪くなりつつ、しっかり完食する私、デブ極めてます笑。
{E2D870FA-DA23-47AB-B0C3-AE3AFDE349D1}

{3B402D67-0222-4CA5-9229-4EAB96DB72C0}
多分、一人当たりワインを1本空けたんじゃないかってぐらい、ワインばかり飲んでました🍷

赤赤赤赤ロゼからの〆は白。

帰りは勿論タクシーです笑。てか、青梅街道を間違えて、246と言い放ち、タクシーの運転手さんを困惑させました笑。

気持ちはまだ渋谷(学生気分)にいるようです笑。

日曜日は撮影会のお手伝いに行きまーす(^ ^)今回は午前レッスンからのハシゴ、さすがにジャージで行っちゃいかんよね(゚ω゚)笑。

みい*