『あ・・・私、労働者だったんだ』

 

『毎日同じ仕事をして・・・不満を感じてる』

 

『涼しい日陰の中で集まって何か

お喋りしている女性を

横目で見て羨ましがってる。』

 

 

 

ある動画を聴きながら、

一人で過去生への誘導瞑想をしました。

 

 

その際に

見えたビジョンをまとめました。

 

 

    

〜 過去生のビジョン 〜

 

 

<時代> 中世

 

<場所> ヨーロッパの国

 

<だれ> 働き盛りの男性

 

<何をする人> ピラミッドのような

大きなものを人力で作っている労働者

 

<読み取れた感情> 

・ 毎日の同じ作業に不満を感じている

・ 労働を強いられない女性を

恨んでいた

 

<大事なシーン> 工事現場での事故のシーン。女性たちを助けに行かずに見捨てた。

 

<最後の日・瞬間> 『名もない労働者の一人』として葬られた


 

 

 

過去生の誘導瞑想をしたのは、

今起こっているある問題の原因が

過去生にもある、とわかったからです。

 

 

 

この過去生から今世に生かせるレッスン

 

・ 単調な仕事を不満に思うかは自分次第

 

・ 仕事に対する不満を他人のせいにしても何も始まらない

 

ここで書いた『単調な仕事』とは、

おそらく、今の人生で言うところの『家事』なんですウシシ

 

その『不満を他人のせいにしても何も始まらない』なんて

まさにその通り。

 

もっと日々の家事を工夫して

自分が楽しく(少なくとも不満を持たずに)

できるようにしたいな、と思いました。

 

 

誘導瞑想の最後に

『あなたを見守っている

スピリットの存在から何か

メッセージを受け取れますか?』

とあったので、

受け取ってきました。

 

 

天使・ガイドからのメッセージ

 

『自分を愛していいんだよ』

 

最後、このメッセージに

泣けた〜〜〜飛び出すハート

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。