Cheer mamaベビーマッサージ教室を開催します!

お申し込み、受け付け中です😊✨





 

8月に入りましたね!


 

毎日の暑さに加え、育児や家事、そしてお仕事。


 

夏休みKidsがいるお家では、

毎日のお昼ごはんをどーするか問題!!や、

  


「宿題やりなさーーい!」 や、 

 


 

「ゴロゴロばっかりしないの〜!」や、 

  

 


「冷たい物ばっかりだめ〜!」や、 

  

 


「冷蔵庫何回も開けないー!」や、 

  


「エアコンついてるから戸〜しめてってばー!」 

 

(みなさん!一緒ですよね?!どうか一緒で

ありますように😂🙏)

 

 

などなど(笑)……😂 

  


夏真っ盛り…本当にお疲れ様です🥹✨✨✨  

 

 

そんな夏のストレスがたまってくる頃! 

  

 


 

Cheer mamaのベビーマッサージを開催します😊  

 

ご都合つく方はぜひ、涼しいお部屋で

我が子との触れ合いの時間をゆったりと楽しんだり、 

 


みんなでお話をしたりして、 

 


リフレッシュしましょう〜🤗♡  

 


ご連絡、お待ちしています😊✨



Instagram→ 


公式Line→