2018AAA授賞式

最後の写真撮影

向かって一番右の白スーツのシュガ。隣の赤スーツのホビ。その隣のジミン…この時のジミンとホビ…このバチバチな感じは今もなのだろうか?

2019年の何かの授賞式の時のクロージングの撮影の時もだった

ジミンはわかるんだ。僕のヒョンをとるなってやつ

ホビは?シュガが気になるのかな?ホビの気持ちがわからん…

前にシュガが後ろ向きで花を投げてジミンの前に落ちた時、横にいたホビが「嫉妬する」って言ってたし

バンタン会食?でシュガがジミンに愛してるって言った時、横にいたホビが「冗談でもうれしいね」って言ってた

…これらはどういう意味で言ってるんだろ すごい表情で二人の事見てる時あるし  

それでシュガがホビを可愛がってるしなー。友情以上の感情はないんだろうけどなんか気持ち通じあってるように見える


ジミンがホビのシャツをつかむように威嚇したり、ホビがわざわざジミンに顔近づけて睨んだり…あーざわざわする

シュガはこんなときも泰然としてるように見えるんだよねー