オンラインコンサート前のメンバーのvliveより

英語字幕のものを見た時、最初の方でナムさんが
「私(私達だったかも)は知らない。彼らが何を言うかを。しかし……(忘れた)とスマイルで聞きましょう」という意味の事を言った→ちゃんと確認してないからここからは妄想が入る
この発言でオンコンに関するvvliveではないことがわかる。メンバーを私(達)と彼らとに分けてる。
なーんかピンときたよ
これはユンミンの交際宣言もっと言うと将来を誓いました宣言ではないか
だからユンミンが真ん中にいるのか
だからゆんぎさんの顔がひきつっているのか

オンコンの事、話せることがないと言ってるのにvliveやってるのはなぜ?

で、ナムさんの発言のあと
ショック状態のホビさんと反対派のジンさんが世間話始めたもんだから出鼻くじかれたユンギさん(妄想が暴走)
推進派のテヒョンさんが「ユンギ、マリーミー!」のアシストもらいながらも言い出せず…一番近づいた発言が
ユンギ「今回…」
ナム 「今回?…」
ユンギ「……」
のところだけ(要確認)
うん、このvliveはジミンさん発信だよねきっと ユンギさんはまだ気持ち固まってなかったと思う
結局言わないで終わってしまってジミンさんから怒られたかな
どうしてあなたはきちんとしてくれないの?とか言われてさー(妄想暴走)こうしてメンバーにも集まってもらったのに…
だけどARMYのコメント読んだら言えるものも言えないだろ…
僕の誕生日も僕の両親の前でしどろもどろだったじゃないですか…
あの場でスラスラ言えるほうがおかしいだろうが…その後俺の親への挨拶の時はちゃんとしただろ…
まぁその時はカッコよかったです。でもそれからお酒飲み過ぎて寝ちゃったから僕と御両親とで過ごして…
うちの親、お前の事気に入ってるから嬉しがってたぞ…

今回は以上