ジミンさん誕生日vliveより


最後の方で「ARMYを下さい」と言った時、ピンときた

ジミンさんは「ユンギさん」と言う代わりに「ARMY」と言うことがある(あくまでも私の見立て)これはARMYをいいように利用してるわけではもちろんなくて、

ユンギさんの事言いたくて仕方ないのだけれど名前を言えない。ユンギさんと同じくらい大事でかけがえのないARMYにたくして言ってると思う。(あくまで見立て)

で、もう一度見直すとARMYの事が最初の方にも出てくる。

前日友達と会って、ふざけあってた時「ARMYが見たら大変だ…僕がいたずらされてるのARMYが見たら大変な事になる」みたいなこと言ってるのと(これは変換しないでそのままARMYで良いのかも?)

最後のほうの「ARMYの両親にもARMYを生んでくれて…から…ARMYを下さい」までARMYをユンギさんに変換すると、これはプロポーズだよね

だからぎこちないって言ってたのか

だから両親が来てるのか

だから今回の誕生日はいつもと違うと言ってるのか

なんかジョングクさんが言ってた

いつも応援してるとか頑張ってくださいって言葉が意味深に思える。ユンギさんの事話題に出てたし


今回は以上