8時過ぎから降り出して1時間経った今も降っています。
雨雲レーダーの予告通りです。


⚠️⚠️⚠️
私はサプリメントは嫌いなので、今まで飲んだ事がありません。
今回の紅麹事件が発生しても安心していましたが、数々の偽情報が出て不安を煽っています。
世の中にはそうした事をする人がいるんですよね。
世間を騒がせて面白がっているのかな?
いつの時代にも、世界中のどこにでも存在している。
人間てそう言う生き物なの?


🌸🌥️
明日も曇りです。
お花見会場はきっと大盛況ですね。
東京もやっと満開になったそうです。

桜の開花時期に合わせて来日する旅行者も増えているそうです。
日本🟰桜🌸のイメージが定着しているのですね。

近所にある一本きりの桜も満開かな?


たまニャン