今朝は寒くて目が覚めました。

ストーブ上げて、電気毛布も上げて、、、。

暖まっている筈なのに寒い!?



血行が悪く、足先🦶が冷えてるからなのか?

そう思って今、足指で✊ぐー✋パーをぎこちなく一生懸命やっています。


なかなか寒い😨! から抜け出せません。




気温はそんなに低く無い筈なのに、、、。

今日は雨予報だからかな?

日々変化する体の調子、仲良く付き合いたいのになぁ、、、。

体調が悪い訳ではありません。

こう言う状態をどう表したら良いのか?

麻痺あるある?

体の変調を何でもかんでもこう言うのもねぇ。



足🦶グッパーでだいぶ暖まって来ました。

血行が悪いだけだったのかな?



昨日は20℃超えに暖かだったのが、今日は14℃予報です。

未だ三寒四温なの?



体調まで崩させないぞ‼️

しっかり食べて寝て、乗り切ってやるかんね‼️

と、いきまいています。


そんな私の足元ではグッパー、グッパー、、、。

優雅に泳ぐ白鳥🦢みたいかしら?

オホホホホ🤭