どうして食べてる途中で気づかないかなぁ、、、。

食べ終えて30分くらいして初めて気づくんです。
苦しぃぃぃ!!
胃袋がパンパンで息をするのも😮‍💨苦しい😖。


今夜は一合のお粥を平らげてしまいました。
それでこの始末です。
身体を直角にして座れませんのよ。🥲

腰を前に出して斜めに座って胃を伸ばしています。😂


🐈‍⬛🐈
もう直ぐ🔜猫活の時間です。
ウエットのご飯を器に盛って待ち受けます。
今夜も皆んにゃ来てくれるかな?

🤸🤸‍♀️
今日のリハビリ中は、倒れて10周年記念日の話をしました。
10年前の今日の夜倒れたんです。
脳出血で、、、。


後遺症は残りましたが、興味深く初体験も多く、概ね楽しく過ごしています。
もう10年、早い様な遅い様な年数です。


明日から11年目が始まります。
生きていればこその経験をさせて頂いています。
コロナにロシアのウクライナ侵攻、元日の能登地震、鳥山明さん急逝、、、。
悲しくてやりきれない事の方を覚えているものですね。


たまニャン