10時に病院🏥到着。

受付機にカードを通すと、その日のメニューが印刷されて出て来ます。

幅広のレジペーパー🧻みたいな物です。



今日のは長い!

ペロペロ〜っと20数センチ出て来ました。


去年までは検査の時刻が明記されていましたが、今日は検査が順番に書かれているだけでした。



いつも通り1番に採血💉、採尿を済ませました。

次に画像検査、マンモと肺のレントゲン撮影。



🍚

全ての検査を終えたのは11時半。


一階のカフェでランチ。

チキンサンド、🍓フルーツサンド、クリームデニッシュ、総カロリー800kclちょいを食べ切りました。

流石に満腹以上。


食後はスマホでニュースを見て過ごしました。

長居し過ぎは良くないと思って、カフェを出たのは1時頃。



予約時間より随分早いけど乳腺外科の受付に行ってみました。

すると、身長と体重を測って来て下さいと言われました。

通院時では初めてのオーダー。



結果が出てびっくり‼️

体重は把握していた通りでしたが、身長がめちゃ縮んでました。

最後の記憶より7センチも‼️

ショック😨ガビーーン、、、。

マイナス7センチ!?


この身長でこの体重はヤバイよ、モヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️、、、。



診察室ではマンモに気になる影があるとかで、造影剤を点滴しながら何やら検査。



その結果、はっきり断定できないので、22日にMRI検査を受ける事になりました。

先生はとても慎重です。

😶‍🌫️😶‍🌫️モヤモヤ😶‍🌫️。

どんな結果が出ても、狼狽えないようにしようと思います。


たまニャン