総合すると10時間も寝ていました。


私って若い❓❗️


もちろん、途中2度起きました。😅



今朝も夢を見ながら起床しました。


行った事のないインドの洋服屋さん(生地を選んで仕立てて貰う。)で、インドシルクの柄物の生地を選んでいました。


とても素敵な生地を見つけて鏡の前で🪞当てて見ていると、綺麗な女性がやって来て、

「素敵な生地ですね、私に譲ってくれませんか? 」

と、言って来ました。


私は少し躊躇しましたが、美人の彼女が着たら、凄く素敵だろうなと思い直し、

「良いですよ。あなたの方がお似合いだと思うわ。」

と、譲りました。


思った通り、凄く、凄く素敵でした。

とても似合っている彼女を見て、私はとても満足していました。



何故インドだったのか?

何故インドシルクだったのか?

謎の夢でした。



今日は午後にとくしまるが来ます。

朝7時半に電話注文も済ませています。

後は来てからのお楽しみ。

何か面白い物が発見できるかな?

毎回宝探しをするようでワクワクします。