朝寝坊出来ました。😊


いつもなら1時、3時、5時と目覚めるのに、今朝は1時の後が6時でした。\(^o^)/


冬だからまだ暗いから良かったんだけど、、、。


慌てて猫を起こして朝ごはんを食べさせて、お帰り頂きました。

猫にご飯をあげてるのが大家さんにバレたら✖️🙅×です。



気持ち良くぐっすり眠っていたんでしょうね、わたし。

夢を見ていたように思うのですが、すっかり忘れてしまいました。



今日はデイの後眼科に行きます。

体調(主にお腹)と、体力を整えておかねばなりません。


朝食も生物は極力避け、加熱した物を頂きました。

多分大丈夫🙆‍♀️



今日もトロトロ参ります。