降り続く雨☔️

小雨🌂も大雨☔️もあり。

静かな時間と騒がしい時間が交互に訪れていました。



録画番組の間に何度もニュースを確認しました。

岡山県北部では大雨で河川の水位が上がって流れる様子が映し出されています。

そのうちこちらの河川も?

ビクビクものです。


それでも私は夜は眠ります。

呑気かな?

それともヤケクソかな? 😜




親切な個人の方より捕獲器を貸してもらえました。

一歩前進です。

猫達に見つからないように布団カバーを被せて隠してあります。

今その上に乗って遊んでいます。



ネットで探した獣医さんは捕獲器を貸してくださった方もお薦めで安心しました。

お盆休みが終わったら電話して詳しく聞いてみようと思います。



こんな行動力が私にもあったのかと驚いています。

人の後ろでモジモジして言いたい事もろくに言えない私が。



皆様の応援のお陰です。

ありがとうございます。



明日は日曜日です。

いつもよりたっぷりデローンとして過ごします。


たまニャン