いやぁ~ 暑かった!!

もうね、殺人的な暑さでしたよ。

早々にエアコン付けてなるべく部屋から出ないようにしていました。

あまり気温差があるのもいけないと思い、室温は28℃になるように調節。

エアコン設定温度を25℃にしないと28℃になりませんでした。

そのくらい暑かったって事ですね。

熱中症厳重注意報も出ていました。

 

今夜はエアコンを付けたまま寝ないと危険ですね。

 

皆様の地域はどうですか?

岡山と同じように暑かったのかな?

梅雨明けと同時に35℃越えなんて厳しいです。

やっぱり今年は40℃越えるな。

 

 

 

栄養の偏りが起こらないようにしっかり食べようと改心しました。

まずは豚肉でビタミンB群補給です。

 

 

豚キムチ、トマトきゅうり、納豆他

 

包丁できゅうりをバシバシ叩いているとストレスも飛んで行きます。

砕けたきゅうりがポリポリで美味しい!!

 

 

たまにゃん