ペタしてね




今回、女子の月1のやつが1週間くらい遅れました○



私は普段、遅れても早くても2~3日とかで何もなければ結構 順調に

来る方だし思い当たる事があったので「もしかして」と少しだけ

期待してたら来ちゃいましたあは・・


いくらなんでも1週間で判断するのは早すぎるかあはは


それに、この年で そんな簡単に出来るワケがないか。。。って言っても

中澤裕子とか長谷川理恵とかも、すぐbaby出来ちゃったしね~赤ちゃん


そんな人も居るんだね!!4


だからか、ちょっとだけ期待しちゃいました顔文字



とりあえず今は自然に任せようと思います。


しばらく?少し?頑張って、それでもbabyが出来なかったら計画して

作るつもりです笑顔


婦人用の体温計も買う予定○候補は私がルナルナってサイトに登録

してるんでルナルナと提携してる物を買おうと検討中。




読者登録してね