ペタしてね



いや~男子もベスト4進出しましたね~しかも44年ぶりって凄くないですかはてな


男女そろってベスト4なんて、めっちゃ嬉しいですね~にこ



昨日の試合も良かったです上


意外と攻められてる時間も多かったけど前からドンドンとプレッシャーを

かけてたし日本らしい良い内容のゲームが出来たと思います○


でも、まさか3点も取れるとは…。


やっぱり永井は早いビックリマーク


ケガが心配だけど大丈夫そうですねホッ


永井が抜けたら、ちょっとヤバイですよ・・・昨日も永井が出なくなってから

結構せめられてたし苦笑


でも、みんな頑張って守ってました○



次はメキシコ戦ですねMEX(3文字国名コード)


昨日みたいなゲームが出来れば絶対に勝てると思います!!


男子も、もしかしたらメダル取れるかもしれませんね・・・金メダルも夢じゃない

かもしれません祈る



とりあえず次の試合は明日の夜中の、なでしこ準決勝ですねなでしこ


前回フランスには負けたけど今回は澤さんも出るだろうし絶対にリベンジして

勝って決勝に行ってほしいですかお



頑張れ日本サッカーボール




読者登録してね