ペタしてね



いや~昨日の「なでしこ」興奮しましたね~顔


ほとんど攻められっぱなしで、いつ点を取られるかヒヤヒヤしっぱなしでした汗


でも、よく最後まで守り抜いてくれましたねホッ


特にDF熊谷は良かったように思います・・・いつも、いい所にいてクリア

してくれました安心


あとGK福元もブラジルの決定的チャンスを何度も防いでくれましたねアゲアゲ


日本も少ないチャンスから大儀見と大野が落ち着いて決めてくれましたワーイ


次は準決勝…そして、それに勝てば決勝でアメリカとあたると思いますゆき

たぶんねy’s


次のフランス戦はオリンピック前の試合で負けてるからリベンジって事で絶対に

勝ってほしいですね祈る


なんかイケそうな気がします♪


でも問題は、やっぱりアメリカだなぁあせ



とりあえず今夜は男子のトーナメント1試合目で対戦相手はエジプトです。


日本よりは格下かもしれないけど決して油断してはいけません!


なぜならば5月の試合では日本が3-2で負けてるからですcrmlサッカーは

ホント何が起こるか分からないのでね苦笑


まぁ、でも日本らしい良いサッカーが出来れば大丈夫とは思うんですけどねオッケー


今日は彼が遅番で後半少ししか見れないので私は1人で、ちょっとだけ

飲みながら見ま~すわらい



では、頑張れ日本日本代表ユニ




読者登録してね