読者登録してね



いや~、とうとうオリンピック始まりましたね~オリンピック


待ってましたって感じです安心



私は、とにかく始まる前に試合があった男子と女子のサッカーが両方、

勝って凄~く嬉しいです↑


女子は勝てるかなぁとは思ってたけど男子にはビックリですびつくり byaimo


だって優勝候補のスペインに勝ったんですよ・・・これは大変な事ですよ顔


昨日、女子は0-0の同点で勝ち点1だったから少し残念でしたねwaterdrip.*


そして今夜と言うか夜中は男子・・・相手はモロッコなので日本らしいサッカー

が出来れば大丈夫でしょうかお


それにモロッコは試合時間は丁度、断食の時間帯らしく腹ペコの状態で試合を

しなきゃいけないので日本には有利ですよね音符


男女共トーナメントには行けると思います電球


ただ1位通過と2位通過では違うんでね~sei


トーナメントは一発勝負なので怖いですけど頑張ってメダル取ってほしいですびっくり


男子は少し難しいかもしれないけど女子はメダルを取れるチャンスはあると

思います顔


出来れば是非、金メダルを取ってほしいですね金メダル。



その他にも見たい競技は、いっぱ~い あります!!


私スポーツ観戦スキだし日本を応援するの大スキなんでねキャッ☆


もちろん競泳、体操、柔道、陸上なども出来るだけ見たいし今は思いつかない

けど、まだまだ見たい競技はたくさんあるんですよね~sss



とにかく頑張れ日本日本



ペタしてね