ペタしてね



昨日、彼のお父さんに話をしに行きました○



まず2人で謝ってから彼が、お父さんの仕事を継げない理由とやりたい

仕事があると話しましたガクブル


お父さんは完全に彼が継ぐと思ってて、みんなの前でも言ってたから

怒鳴られるかなぁとかイロイロ考えてたんだけど、それは無かったです…

でも、やっぱりショックだったのか機嫌は良くなくて、やるのは勝手だけど

保証人にもならないし上手く行くわけがない失敗すればいいみたいな事を

言われてしまいましたよ汗


出来るワケがないとか上手くいくワケがないとか、やってもないのに否定

されたので、ちょっと更にやる気が増したって言うか絶対に成功して

見返してやるって気持ちになりましたプンプン


なので、もちろん私達は今まで通りに話を進めて行くつもりです○


保証人の話をする前に断られたので、もう話できないし頼むのは無理っぽい

ですね下

私の父が生きてればな~って、ちょっと思っちゃいました泣


保証人が居なければ物件が借りられないので出来るだけ早く彼の弟に

話して頼む予定!!


もし弟もダメだったら仕方ないので保証人になってくれる会社に頼もうと

思いますぴかっ!


なんか、せっかく良い物件が見つかってOKも出たのに、もう つまずいてる汗


保証人さえ見つかって物件の審査が通れば大丈夫なのに…融資も大丈夫

そうだしOK


そこまで行けばフランチャイズと契約してミーティングして工事して研修を

受けてオープン出来るのに~汗


あっ、あと資格も2人で取りに行かなきゃピンクビックリ


それにしても最初から、こんなんでホントに大丈夫かなぁ!?


ぶっちゃけ不安です*


でも、きっと上手く行くヒカリ3号私の父が天国から見守ってくれてるはずだから祈る



アメンバー募集中