ペタしてね




17日の父の日、神奈川県から東京までくるま。で子猫の見学に行きました笑


渋滞にハマっても間に合うように、かなり早めに家を出たんだけど


途中でお昼を食べても1時間近く早く着いちゃいました汗


たぶん日曜日で渋滞も、ほとんど無かったからだと思いますビックリ


少し早いけど見学させてもらう事が出来ましたアゲアゲ↑↑


その子猫ちゃんは生まれてから2ヶ月もたってないので(まだ42日でした)


とても小さかったですにこにこ


ちなみに今の体重は690gハート


この子はパパがメインクーンでママがアメリカンショートヘアーのハーフ猫

なんですよね~猫


黒猫だから基本は黒いんだけど少しだけグレーが混じってて、うっすらと?

アメショーの柄が出てるんです…これもミックス猫だからなんでしょうかね!?


凄く貴重な猫だなって感じたし大きくなったら柄とか色とか、どうなるのか

楽しみな感じでするんるん


とても元気だし健康も問題ありませんでした満足


もう、この子しかいないと思ったしかっこ見つけたっかっこと思いましたね~ひらめき


しかも30000Yenって安い…ペットショップだったら15~20万Yenくらいで

売ってても、おかしくない感じですsei


ブリーダーの方が生まれてから45日以降なら連れて帰ってもいいんだけど、

45日までは、あと3日だから来るのが大変だったら今日でも大丈夫って言うんで

彼と話し合って、この日に連れて帰る事にしましたかおもじ


なぜなら次に来れそうなのは7月になっちゃうかもしれないし彼の休みは

普段は絶対に平日なんですよね…平日は渋滞が凄いみたいなので

片道3~4時間とか、かかるかもしれないし汗


もし、そんなにかかったら子猫にも負担になるし可哀相だしね…


まさか当日に連れて帰るとは思ってなかったからキャリーケースとかも

持って来てなかったけど子猫用の小さい物があるって言うんで1000Yen

買いました。


このケース、前に里親の施設で売ってたのと全く同じでしたまるしかも、その

施設では1800Yenだった汗


例えば病院に行く時とか赤ちゃんのうちは、しばらくコレを使う予定おんぷ


それがこれ↓



Anything   ~アタシの初ブログ~ (とりあえず)-こまめのキャリーケース



ブリーダーの方にはドライフードを貰ったりイロイロ良くしてもらいました顔


挨拶をしてから子猫ちゃんを連れて私の実家に向かいましたくるま。ダッシュ


お母さんに携帯で事情を話したら喜んでたし連れて来なさいって言ってましたえへっ


何故、実家に連れて行かなきゃいけないかと言うと私達の家には、まだ

ケージが無くててんてんでも、お母さん達が飼ってる猫と色違いのケージを買って

おいてくれたんですアゲアゲ


それを取りに行くのと子猫ちゃんに水や餌をあげたり少し休憩させてあげたい

からねsei


もちろん、お母さんやお姉ちゃんも子猫ちゃんに会いたいだろうしね顔文字


思ったとおり、お母さん達は喜んでましたあはv


実家にいる猫ちゃんのケージを借りて入れてたんだけど、その猫ちゃんとケージ越し

に見合ってました。。。でも、それだけで特に問題は無かったですルンルン


しばらく実家で休憩して夜ごはんを、ご馳走になって少し遊んで我が家へ

向かいました。


家に着いて、すぐにケージを組み立ててトイレと、お水と餌をセットして子猫を

中に入れました!


あ~やっと我が家に新しい家族がやって来たって感じわーい


でも元から居た猫の ももちゃんと仲良くなるのは、まだ時間がかかりそうあせ


たぶん子猫の方は大丈夫そうなんだけど、ももちゃんの方が「シャー」って、

威嚇してるんですよね~んー



現在の子猫の様子は めっちゃ元気いっぱい走り回って飛び跳ねてて、

おてんばになりそうな予感ですあはは


トイレも、すぐに覚えてくれましたニコ


あっ、そうそう子猫ちゃんの名前は・・・ず~っと前から彼と決めてたんですけど

「*小豆」*です猫

あずきじゃないですよ~「*小豆」*と書いて「こまめ」って読みます

てんてんわざとね顔


では、そろそろ我が家の新しい家族「こまめ」を、お披露目しましょうか

ね~わら


こちらでございますこれ



Anything   ~アタシの初ブログ~ (とりあえず)-こまめ 




Anything   ~アタシの初ブログ~ (とりあえず)-こまめ



めちゃくちゃ可愛いでしょ~?!


あ~、ヤバイ。。。可愛すぎる~はあと♡


今、お昼寝してるから見に行っちゃおっとしあわせ



では、また~肉球 くろ猫



読者登録してね