何かをかかえると癒やしフェアありがとうございました。 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日も、みなさんが笑顔になれますように。

 

2020年11月22日と23日の二日間、アーント・マサコと仲間たちのブースで参加させていただいた癒やしフェアが無事に終わりました。
たくさんの人が来てくださって、本当にありがとうございました。
心から感謝です。

アーント・マサコと仲間たちのブースも、なんだか、盛り上がって、みんな仲間意識が芽生えたり、本当に楽しかったです。
他のブースの仲間達とも、みんなバタバタだから長いお話はできなかったけど、ご挨拶できたり、少しお話ができて、本当に嬉しかったです。
みなさん、それぞれの道で、それぞれの立場で頑張っています。
ありがとうございました。
癒やしフェアが終わったとに、撤収作業を行いながら、なんとなく「祭りの終わった後」の寂しさを感じました。

今回も、お久しぶりの方とも、お話できました。
はじめましてでご縁をいただいた方もいます。
いろんな方のご相談をお受けしました。

ご相談を受けて、いつも思うことがあります。
みなさん、いろんな経験をして、いろんな思いを抱えています。
だけど、そんな思いを顔にも出さない人が結構いらして、いつも驚かされます。
とても大変な思いをしていても、笑顔を絶やさない人もいます。
とても大きなことを、何事もなかったようにサラッと打ち明ける方もいます。
また、自分が大変な思いをしていても、いつも人の相談に乗ったり、人の話ばかりを受け止めてしまっている方もいます。
お話を聞いていると、そんな自分だけで抱えないで、もっと人に話を聞いてもらったり、孤独にならないで、一人にならないで、少しでも気持ちが楽なってくださいって、心から願いたくなる人もたくさんいます。

人は、自分が悩んでいると、なんだか、自分だけが苦しいって思うこともあります。
自分が辛いと、周りが見えなくなります。
だけど、そんな自分の周りにも、きっと顔には出していないけど、色んな思いを抱えている人って本当は多いのだと思います。

誰かに打ち明けることが、負担だったり、苦痛な人もいます。
打ちあけたくても、打ち明けられる人が周りにいない場合もあります。
それぞれの環境や状況の中で、一生懸命に生きている方はたくさんいます。

カウンセラー、ヒーラー、セラピスト、占い師、形や思い、メソッドもそれぞれだけど、人の想いを受け止める立場の人たち。
僕も、その中に入るとけど。
もっともっとしっかりと、誰かの想いを受け止められるようにならないといけないなって思いました。
あと、もっと気軽に来られたり、相談できたり、どうやって距離を縮められるかなとも思いました。
なんだか、そんなことを考えさせられました。
セッションを行うと、たくさんのことを学ばせていただけて、こちらが本当にありがたく思います。
これからも、精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

mahalo
最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です。
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます。恋愛や自分自身のこと仕事や家族のお話が多いです。お話をきくだけでも大丈夫です。
セッションは、10分1,500円です。対面でもLINEやSkypeや電話でも行っています。電話やLINEのセッションが多いですね。詳しくはこちらのページです。

 

Youtubeチャンネル始めました。良かったら登録して下さい!
ちーまるチャンネル

 

LINE@です。時々、いろんな情報を流していきます。気軽に登録してください!

友だち追加