ゆ〜にゃん@ありがとう

テーマ:
 
 
 
 
関根優那です!
 
 


 
 
 
 
ラストのブログ更新です!
 
いや、実感がなさすぎる。笑
 
 
 
 
 
 
 
7年間振り返ってみると、ブログじゃ書ききれないくらい思い出やエピソードだらけなんだけど、
 
やっぱり1番思うのは、
このグループの一員になれたこと。
 
 
 
この7年間誰よりも長く一緒にいたメンバー。
ぶつかることも沢山あったけど、こうして最後にはみんなと一緒にやってこれて良かったって心から思える。
チキパでいる時間が1番楽しかったと思えるのは、他でもないこのメンバーだったから。約7年、いやデビュー前からだから8年間、ずっと一緒にいるのに、全く飽きずに、くだらないことで毎日お腹抱えて笑えるのチキパくらいだよ。
 
7年間、毎日荒波みたいな日々を共に過ごしたメンバーの存在は本当に偉大。
 
胸を張ってチキパメンバーで良かったと、
自慢のメンバー達だと言えます。
 
みんなありがとう。 
 
 
 
 
 
 
ステージに立っている瞬間がこの上なく1番幸せな事だと、チキパじゃなければわからなかったです。
 
多くの変化はあったけど、全部全部その経験や時間があったからこそ今のチキパがある。
 
全ての出会いに感謝です。
 
 
チキパが解散となった時の反響がすごく大きくて、解散して欲しくないって、チキパのライブが好きって声を沢山いただいて、私たちがやってきたことは間違ってなかったんだなって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
7年間で経験したことは私の人生の中で一番の糧になると思います。
4年間の間リーダーを経験できた事はとても大きかったです。
 
きっと今後もこの7年を超える日々はないでしょう
 
 
 
7年間分の、皆からもらったファンレターが私の部屋にあるんだけど、
それを見ると、誰かの憧れや応援したいと
 
思ってもらえる存在になれたんだなって思えて、こんなに応援してもらえたんだなって思えてとても嬉しくて胸がいっぱいになります。
 
 
一つ一つの言葉が、いつもとてつもない支えになっていました。
 
どんなに辛くても前向きになれたのは、自分にはみんながいるって思えたからだよ。
 
あぁ、毎週のように会えてたのに直接会えなくなるのがこんなにも寂しいなんて思わなかった、、、
 
 
数多くの中からチキパを応援してくれてありがとう。私たちを選んでくれてありがとう。
 
本当に至らなすぎる私を支え続けてくれてありがとう!!
 
 
 
 
チキパは無くなっても音楽は残るし、寂しくなったら沢山聴いてね。チキパ通信もなくならないから、笑いたくなったらいつでも見てね。
 
 
 
 
 
 
 
 
この経験を武器に、これからは個人の夢を叶えられるようにまた一から頑張ります。いいお知らせもできそうなので、待っていてね!
 
 
 


 
 
 
メンバーそれぞれ別の道へ進みますが、
全員の応援をよろしくお願いします!
それぞれ頑張ります。
どうか支えてくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
7年間、私たちを応援してくれた皆さん
関わってくださったすべての皆さん
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 


 
 
みんな、本当にありがとう
 
 
 
2018.7.31  関根優那