こんばんは
 
 
 


 
 
島崎莉乃です。
 
 
 
 
本日、7月31日。
 
 
 
今日で、Cheeky Paradeは正式な解散となります。
 
 
 
今月の12日のラストライブから
 
ふわふわ、と
実感が結局湧かなかったけれど
 
じんわり、と
私の生活から私たちが抜けてきて
 
 
寂しさで胸が痛くなった夜もありました。
 
 
 
 
 
 
 
ライブを終えて
 
 
観てくれた人の殆どが
 
「終わった感じがしなかった。」
 
と感想を届けてくれました。
 
 

 
 
 
でも、そうよね
 
 
 
続きがありそうなぐらいポジティブなライブが出来たってことだよね。
 
 
 
それは、良かった。
 
 
そういうライブを出来て、良かった。
 
 
 
 
 
 
私たちが、最後まで
 
''私たち"を貫けて良かった。
 
 
 
 
 
 
 
同じ時代に生まれて
 
同じ国に生まれて
 
もの凄い確率の中で私たちが出会って
 
手を繋いで、足を揃えて
 
一緒に走れたこの7年間は
 
 
私にとって、かけがえのない財産です。
 
 
 
 
 
今の私はCheeky Paradeがあったからつくられたし
 
 
 
Cheeky Paradeという場所が
 
 
 
自分にとって原点であり
 
 
 
 
永遠のかえる場所です。
 
 
 
 
 
 
自分の小ささを知りました。
 
社会が怖いことを知りました。
 
 
信じることが、嫌になりました。
 
 
 
だけど
 
 
 
味方がいることを知りました。
 
頑張ることの楽しさを知りました。
 
 
仲間を信じようと、心から思えました。
 
 
 
 
 
 
 
私、Cheeky Paradeが好きです。
 
 
Cheeky Paradeが、大好きです。
 
 
Cheeky Paradeは、永遠です。
 
 
 
 
 
 
これからもどうか、私にとって大切なメンバー一人ひとりの応援を宜しくお願いします。
 
 
 
私も、精一杯に明日から島崎莉乃として生きます。
 
今まで以上に、動いて、動いて、動きます。
 
 
 
 
 
大好きだったこの場所で
 
言葉を届けるのが今日で最後だと思うと、とても寂しいですが
 
 
明日から、また違う場所で
 
私と皆様だけの場所をつくり
 
''自分''を届けられるように。
 
 
 
ツイッターも、既存のものは消えてしまうので
 
こちらから。
 
 
 
 
 
今迄、
関わってくださった全ての愛あるスタッフの皆様。
 
 
私自身の支えになってくれた周りの方々。
 
 
 
いつもそばに居て一緒に走ってくれた大切なメンバーのみんな。
 
 
 
 
そして、
どんな時も私のことを見守り、応援してくださったファンの皆さま。
 
 
 
 
改めて
本当に、本当にありがとうございました。
 
 
 
明日から、気持ち新たに頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Paradeに出会えて良かった。
 
 
 
 
7年間、本当に、ありがとうございました。
 
 
 
 
島崎莉乃