こんばんは
 
 
 
{FC648F18-93A1-43A6-947A-B1F7F12213CE}


 
 
島﨑莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
今日は久々に、本当久々に家から一歩も出ずにゆっくりしていました。
 
 
 
幸せだった〜〜
 
 
 
でもこういう日はたまにだから幸せって感じるんだな〜〜
 
 
 
毎日外に出ているほうが今は楽しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今夜は餃子で
 
 
母が皮から手作りしたんですけど
 
焼いたら餃子爆発した。
 
 
餃子爆発
 
 
めっちゃ面白いの私だけかな
 
 
 
餃子爆発したんだよ
 
 
 
 
「あ、爆発した」ってテンションで爆発したからとても良かった。
 
 
 
 
 
餃子だいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
 
 
人間は汚いけど美しいです
 
 
 
 
みんな汚くて、みんな美しいです
 
 
 
 
 
気持ち悪いし、素敵です
 
 
 
 
 
かっこ悪いし、かっこ良いです
 
 
 
 
 
冷たいし、あったかいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は亜紗美と電話の予定があるから私うきうきしてる
 
 
 
 
 
ほんだら!!!!