ゆりやΨ疲れたw

テーマ:
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
チキチキパンパン!
久々の登場でした(o^^o)!
 
見てくれたみなさんありがとうございます❤
 
 
 
今日の配信は色々と疲れましたーーー笑
 
あさみとりのにツッコミ疲れたし
ぶりっ子してウィンクして
あさみの絵のクイズ難問過ぎで
何より笑い疲れました🤣🤣🤣笑
 
 
すごく楽しかった❤
 
やっぱメンバーといると楽しい☆笑
 
 
 
💋10/15 定期ライブ
1部 ゆうな
2部 あさみ
 
💋10/21 @JAM the field
 
💋 10/22 法政大学 学園祭出演
 
💋 10/28  前橋工科大学 学園祭出演
 
 
 
今日のチキパンの企画でぶりっ子ウィンクインスタに載せました!
 
りのの動かないで有名なインスタにも写真上がりましたよ!笑
 
あさみちゃんも見てあげてね❤
 
 
 
 
では!チキパンの感想待ってまーす❤
 
おやすみ!
 
 
 
 
 
 
...ナースコールも待ってまーす❤笑
 
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter
AD

コメント(13)