こんばんは~❤
 
 
 
久々に美シェアします😘
 
 
みなさん
ひんやりファンデって知ってますか?
 
 
このメイク法をすると、メイクの時の肌温度が下がるので皮脂や汗の分泌を抑えららるんです☆
 
そして肌へのフィット感が高まってメイク崩れしもにくくなります♪
 
 
ゆりこの夏はずっとこの方法です☆
 
 
まずはスポンジを水で濡らして下さい♪
 
{AC2AA3BF-26DC-44D1-B855-9EFCB332F798}


 
 
そしたらスポンジを軽くしぼります
 
 
{0C0486FB-FB47-4A5F-A358-A5BC2491380F}


 
 
 
ゆりはHolikaHolikaのぐでたまのスポンジを使ってます🐣笑
 
かわいいでしょ??💓笑
 
 
 
はい。笑
そしてそのスポンジにファンデーションをつけます!
 
 
{2861E336-D725-46A6-8F8E-E433B9BCCA30}


 
 
 
リキッドでもパウダーファンデーションでも大丈夫だよ🙆👌
 
 
 
{D462074E-336E-43BC-AEBB-FB33F96C4334}


 
 
 
ちなみにゆりはリキッドつけて
さらにパウダーで仕上げるタイプ!
 
肌のサラサラ感もアップするしオススメ♪
 
 
 
ファンデーションが肌と密着して固まって、
ひんやり気持ちいいのに崩れにくい肌作りができちゃうんです^ ^!
 
 
スポンジに含ませる水の量が少なめにするとカバー力が高めに!
 
逆に水の量を多くすると素肌っぽい自然な仕上がりになります☆
 
 
 
ただ!
スポンジを濡れたままにしとくと雑菌などで肌トラブルの原因にもなっちゃうので
 
手を洗うついでなどに
軽く洗っていつも清潔に保ってくださいね~☆
 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
 
💜TBS恋んトスseason6 レギュラー出演
 
 
💗9/16 定期ライブ
1部 鈴木友梨耶プロデュース
2部 永井日菜プロデュース
新曲披露あり!!
 
 
💜9/27~10/1 舞台「岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある~」にサユ役で出演します♪
 
 
💗2/10.11 2/18 東名阪ツアー
 
 
💜6周年記念東名阪ツアー☆
 
 
 
 
 
 
ぐでたまさんシュールだね🐣笑
 
 
みなさんも良かったらマネしてみてね😉💋💋
 
 
 
 
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter
AD

コメント(12)