こんばんは
 
 
 
 
 
{9625972F-9E50-493D-ABB6-C6DCED737F13}


 
 
 
 
 
島﨑莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は朝からミーティングやらなんやら
 
 
昼から先程までリハーサルでした。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、振りを固めて
 
新しい位置を確認して
 
冷房をわざと消して歌って、踊って
 
 
 
 
 
足がくたくたですが、メンバーでも色々と話せて良いリハでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病む
 
 
 
 
 
 
ってなんやねん、と。
 
 
 
 
 
 
 
皆が使ってしまう言葉になってしまったけれど
 
 
 
 
 
そんな簡単に使ってはいけない言葉だと私は、思います。
 
 
 
 
 
 
 
ダメよ、まずあんまりそんなネガティヴ要素が強い言葉を頻繁に、簡単に使ってしまったら
 
 
 
 
言霊、じゃないけど
 
本当に自分もそういう状態になってしまうし
 
 
 
 
 
 
本当に辛かったらそんな言葉言えないですよ、きっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
病んでるの?
 
 
とか気遣って下さるのも、嬉しいんですけど
 
 
 
 
 
 
そもそも病んだことなんてないから…
 
 
 
何が「病んでる」の定義かなんてわかっちゃいないをですけど。
 
 
 
 
 
 
ただの、若者言葉、というかそういうものだって理解してる部分もあるんですけどね。
 
 
 
 
 
 
ダメです、使ってたら運が落ちちゃうよ。
 
 
 
 
 
 
 
落ち込んでるなら、落ち込んでるって
 
 
悲しいなら、悲しいって
 
 
怒ってるなら、怒ってるって
 
 
 
 
素直な言葉で言わなくちゃ。
 
 
 
 
 
そんな大まかに色んなものがまとめられた言葉、簡単に使っちゃだめよ。
 
 
 
 
 
 
 
ま、こんなの私の主観の意見でしかないのですが。
 
 
どう、使うのもそれぞれの自由なんですけど。
 
 
 
 
 
 
せめてでも、このブログを読んで下さっている私の大事な家族の皆様には使ってほしくない。
 
 
 
 
 
聞いてて、ムカつくのが本音ってところもあるんですけどね。だから、やめよう、皆。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、お風呂上がり全裸での投稿でした。
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜〜