本当の気持ち。(ひな)

テーマ:
 
 
 
 
まずは、今日は七人最後のlive。来てくれたかたこられなくて沢山リプや言葉を送ってくれた方本当にありがとうございました。
 
 
メンバーが減ってしまうことなんて考えたこともなかったし初めての経験だったから今日までほんとにどうしていいかわからなかった。
実感なんてないから。
本番前は皆の顔みるのが少し怖かった。
 
約束守ろうよ。一緒に7人で二人のこと待ちたい。最初はすごい腹立ちました。
でもね。
せらんともも。
ひなはメンバーの中でもずっと一緒にいた仲間でした。
ちっちゃいころからどこ行くにもなにするにも三人、手を組んであるいてた。ももが遠征のときホテルに留まりにいって三人で爆笑してたら苦情くるし。せらんとなんてどんだけ喧嘩したか(笑)いまではお互い子供でバカみたいな話だけど、そんなももは二人の喧嘩見て、まりんと笑ってたし。
ずっとずっと大切なメンバーなんだよ。
 
 
 
そうおもった時。
こうやって、思い出を作れたこと。9人で過ごせた青春。って皆さんがいたからなんだなって。
 
こんなばかなメンバーなんかについてきてくれてるあなたがいたからこんな思いになったんだって。
 
 
 
まだね?。。。
 
 
チキパは終わってなんかないです。
終わらせたくなんかないんです。
 
諦めたらそこで終わり。
諦めてないよ。皆をまだ武道館にだってつれていけてないんだもん。二人のこと迎え入れてないんです。
 
約束果たすために、これからもっともっと辛いことだっておっきい壁だっていっぱいあると思います。
でも乗り越える覚悟は出来てます。
こんな私達だけど、これからもついてきてくれませんか?
 
わがままだしバカだし不器用すぎるけど5人の活動をどうがよろしくおねがいします。
 
 
 
永井日菜
 
 
{A0C888F1-C2A0-49C8-BAC7-53B101071CE1}


AD

コメント(49)