あさみです☺
 
 
ブログぜんぶ一回
消えました。
 
 
くじけそうですがみんな、
楽しみにしてくれてるので
書きます。
 
 
 
よし。
 
(↑自分への気合い入れ)
 
 
 
 
 
{42B5913C-BC0C-4402-9EED-E2C21571F128}


 
 
 
今日は、定期ライブ追加公演でした!💫
 
 
 
今日と6月9日の定期ライブの2回で
チキパの曲をすべてやる!…ということで
今日のセトリをどーんとします(`・ω・´)
 
 
 
M1.キズナ PUNKY ROCK!!
M2.シェケナ!
M3.PiNPON MUSiC
M4.Lost+ Found
M5.Fly Higher
 
M6.LEFT or RIGHT...?
M7.Happy Fancy Music
M8.片思いファクトリー
M9.宇宙飛行センセーション
M10.年上コイモヨヲ
M11.恋テレポテーション
M12.discovery
 
M13.放課後カタルシス
M14.CANDY POP GALAXY BOMB !!
M15.Challenger
M16.Hungry
M17.カラフルスターライト
M18.faith
 
M19.Let's Party!
 
 
普段聞けないような
レアレアレアレアな曲
たくさん歌ったでしょ?😳💭
 
 
アルバム曲とかもあったけど
足を運んでくれたみなさんは
全曲わかったかな??(`・ω・´)
 
 
 
チキパは
本番前ソワソワソワソワしてたよ!!楽屋で!笑
 
 
あさみも、ずーっとうろちょろうろちょろして
カラダ動かしてたもん。(`・ω・´)笑
 
 
 
だって、緊張と楽しみの
混合だった!😂😂✨
 
 
みんなが手拍子だったり
コールだったりしてくれたから
うれしかった(`・ω・´)
 
 
家でさ、フルで夜中練習した時
ひとりだったし
コールもなにも聴こえないからさ
心くじけそうになったもん!😂笑
 
 
 
きょうはね
りのの生誕祭もありまして…
 
りの幸せそうだったね🙃💭
ありがとう(`・ω・´)
 
 
 
青すごくきれいだったし、
お花もすごくきれいだったし
青がさらに好きになったよわたしまで。笑
 
 
{AF93DD29-13A1-49AC-AC5E-992CA9962199}


 
 
りのが真剣に歌ってるのに
りのの足にしがみつきました。
ぎゅーです
 
 
りの推し怒らんでね。
 
 
 
 
今回やらなかったチキパ曲は
すべて次の6月9日で。(`・ω・´)
 
熱いね😽😽🖐🏻
 
 
 
 
それにしても、6月9日まで
長くて、すでに寂しいけど耐えられるかな。
 
 
 
平日にもかかわらず
たくさんの方が足を運んでくださって
うれしかったです!!!
 
 
ありがとう!
 
 
会えない時間は
ツイッターとか、ファンクラブのメールとか
送るからかまってね!!!
 
 
 
 
わ〜!夜ご飯夜ご飯!!
ままのごっはん
 
 
 
 
                     あさみっ☻