こんばんは💕
 
 
武道館アイドル博@日本武道館
ありがとうございました!
 
 
 
チュートリアル福田さん
AKB 佐々木優佳里さん
初恋タローさん
吉田豪さん
とのトークステージがありまして
 
 
チキパはアシスタントMCをさせて頂きました!
 
どるおんってゆうアプリのゲームで遊んだり
チラシ配ったりしました♪
 
 
音ゲーです!
チキパの曲で音ゲーできるから
すっごい楽しいですよ!☆
 
リリースをお楽しみに(*^^*)
 
 
握手会来てくれた皆さんもありがとうございました!
 
いつも手紙とかプレゼントもありがとう😭✨
家まで待てなくて帰りの電車で全部読んじゃいます!笑
 
 
ゴールデンウィーク毎日ありがとう!
大変だったよね?
疲れてない?
とか...
 
 
すごい遠くから来てくれてる人もいるし
トリの時は最初から最後まで
待っててくれてみんなのが疲れてるはずなのに
いつも私達に
優しくてあったかい言葉をかけてくれてありがとう!
 
 
さっそくゆりはゴールデンウィークの疲れがどっと来た!!笑
 
でも、みんなはもっと来てるはず(>_<)笑
体ほぐしてゆっくり休んで下さいね♪
 
 
 
 
このゴールデンウィーク毎日何かしらイベントに出演させてもらってトリも二回もさせてもらってすごく嬉しかった!!
 
夏でも毎週はあえてもこんな連続で毎日
会えることはなかったから
 
すごく特別な時間でした♪
 
ゴールデンウィークチキパと過ごしてくれたみなさんありがとうございました!!
 
 
{1C692C73-95CF-44C8-930A-DF430343EF6D}


 
 
ラブです❤笑
 
 
 
 
次は
ミツケテTVイベント@新宿ブレイズ
 
そして5/12
定期ライブ@渋谷WOMB LIVEです!!
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
それではおやすみなさい♪
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ