まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ

2016/04/28((∩^Д^∩))

8:00(≧∇≦)

昨日もコメントありがとう꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ 

昨日のリハーサルでね!
ライブの感じがどんどん見えてきたの♪♪

みんなでたくさん意見出すから、まとめるのがいつもすっごく大変で、、、(^_^;)

特にまりゃとかさ、
やりたいこと多すぎてさ、すぐこれしたい、あれしたいって爆弾発言もたくさんしちゃう。←笑

だから、今度やろってよく言われるけど。。。笑
やったことないわー!!!(๑ ー̀εー́ ๑)←笑

でも、なんだかんだでね!
チキパ一人一人が同じ気持ちで。
いろんな意見あるけどね!
チキパ一人一人が同じ気持ちだって信じてる。


ただひとつ。絶対みんなが考えてるはず!


来てくれたファンの方を全員幸せな気持ちになって帰ってもらうこと!


みんな、ファンの人たちをたのしませることに必死なんです。

だからね!いつもね!
今までのライブの改善点とか話すの!

それでね!
チキパが魅せる事も大事だし、する!

でもやっぱりチキパのライブは
はっちゃける事が大事なんじゃないかな?
っておもってる!笑

新規さんもだけど、いつも来てくださる方もすっごく大事だからさ!
来てくれたみなさんが大事だからさ!
全員に楽しんでもらえるように!
どーやって変化球投げよう!とか!めっちゃ考えるの!
ちっちゃいのから、

まりゃはね!
ファンの人たちがどんな楽しみ方をしてもいいとおもう。
 
人それぞれの個性があるでしょ!
人それぞれの楽しみ方があるのも一緒じゃない?꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ 

めっちゃたのしも!
はじけよ!!!!!!!

わらお!!!!


チキパはみなさんと、最高の思い出作れるように!きょうもぜんりょくで!リハ頑張ってきます!

あと、一週間ないからね。。
大阪の本番まで!!!!
 
ゆーにゃん!
あさみん!
りのの!
お姉ちゃん!
せらん!
まりん!
ひな!
もも!
まりゃ!

9人とファンの方。ひとつになろ。

✩「Cheeky MONSTER VOL.2 ~It's a Small World~」

【日程・会場】
(1)2016年5月3日(火・祝)
開場17:00 / 開演18:00
松下IMPホール
(大阪府大阪市 中央区城見1丁目3-7)

(2) 2016年5月8日(日)
開場17:00 / 開演18:00
品川ステラボール
(東京都港区高輪4-10-30)
 
LAに留学する前の最後のワンマンライブになります。
みなさん!絶対きてください!!!
 
グッズもチキパとお揃いにしよね♡
 
 
グッズ帽子♪
{1C4D3E34-AC7B-4382-BAE2-F20CE62037B8}


 
{79D34373-9802-4D8A-B124-58FCFE26E6E1}


 
 
 
おそろいにしよね♪
タオルもあるよ!
Tシャツもあるよ♪
 
◆[数量限定生産!]山本 真凜・鈴木 真梨耶A4サイズコメント入り生写真
¥5,000(税込)
 これもゲットしてほしい!
まりゃね!サイン書いた数は100枚とかだけど。。。
これかくのに5時間以上かかったからね!笑
 
あたりすぎるのを二枚作ったよ笑
 
{C74BE5DD-D8BD-4BD1-8E09-545712E8669F}


 
 今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  

いってらっしゃい(*´▽`*) 

リハーサルいってきます(≧∇≦)♪♪
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★