あさみです☺
 
 
 
 
 
コメントありがとう(*・ε・*)
いろんな系統?のお方がいまして
すごくおもしろかった。笑
 
 
 
{B12AD1DC-B39C-4F7B-BF62-35B0985EC1DD}


 
 
 
 
今日は、ランニングしにいって
汗だくだくになり、
お風呂に入り
東京の方に出て行きまして、
打ち合わせなどいろいろありまして、
からの、そのあとまりんと、ひなと
ランニングにいきました(*・ε・*)!!!
 
 
 
 
 
…めっちゃランニングするじゃん。笑
 
 
 
 
 
{DB8E315E-261D-4E54-98F0-AA7370CAD743}

 
 
ソラガキレイでした。
 
 
明日は、チキパの遠足!!☆
いちご狩り~!!!
 
 
 
 
るんるんるんるんいちご狩り~(ヾ(。・ω・)ノ
たのしみだねっ(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
 
 
よし。だれよりも
いちごを食べよう。るんるん
 
 
 
 
 
 
 
現体制9人での
一旦最後のチキパワンマンライブ!!
 
Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
5月8日(日) 東京 品川ステラボール
 
 
チケットもうゲットしたよ!!!って
コメントくれたりしててうれしいです(´・_・`)
 
 
 
たのしみ!ワンマンライブ!!!!へへっ
 
 
 
それでは
おやすむなさい!明日早起きや。
 
 
 
                    あさみっ☻