こんばんわΨ
 
 
さっきメンバーとLINEで
チキパのオキテのセトリを
決めてたんだけど
 
 
今回はりのとひなが、決めてくれたんだ♪
 
 
なんか新しいなって感じだった∩^ω^∩
 
 
 
チキパのオキテみなさんきたことありますか??
 
 
お笑い芸人さんとコラボして
コントやネタに挑戦したりしますっ笑
 
 
 
ゆりここ最近ずっとMCだったから
お笑い芸人さんとのコラボもしてなかったんだけど、
今回ゆりMCじゃないよっヽ(*'▽'*)ノ笑
 
 
ゆりも久々に芸人さんとコラボとかあるのかな~?笑
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
*3/18 ニコラジ出演&特典会
*3/19 チキパのオキテ
*3/20 ららぽーと豊洲
*3/21 昭島モリタウン
*3/30 ラジオ日本nextサーキット
*4/3 @JAM the World 
 
 
Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
5月8日(日) 東京 品川ステラボール
 
 
チキパHPをCheck☆
 
 
 
今日の夕飯(b゚v`*)
 
味噌ベースで
きのこと野菜と鶏肉のお鍋∩^ω^∩
 
 
{64E5221B-5380-460C-95D2-33AE1D07B3F7}


なんかねっ
玉ねぎと長ネギとキャベツいれたら
白くて寂しかったから
 
白い人参と紫の人参とオレンジの人参入れてカラフルにしたの!笑
 
 
あとゆりきのこ好きだからきのこめっちゃ入れた。笑
 
 
美味しかった∩^ω^∩
 
 
 
 
1人でチキパの曲かけて踊ってたら不思議と楽しかった。笑☆なゆりゃから送信Ψ
 
 
そんなことはどうでもいいんだった!!笑
 
 
明日ニコラジ&特典会きてね!!☆笑なゆりゃから改めて送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter