おはよー!!
 
 
舞台の感想コメントでかいてくれてありがとっ!
 
 
読ませてもらいましたっ!
 
たくさん嬉しいコメントありがとねっ
 
 
 
 
昨日はね
リハーサルからの@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」 
だったんだけど
 
 
 
 
リハーサルの前におかいものしてきたよぉー!!
 
 
 
 
今日はねーその時買った洋服を着てきたから
もし写真撮ったらのせるねーー
 
 
 
あーー。
お買い物するとほしいものいっぱいありすぎて
 
 
また買い物したいーーってなっちゃうんだよねー!
 
 
 
 
それがさずーーっと続いちゃってさ笑
 
 
 
 
だからー
無限にもらえる
洋服やさんあったらいいのになー!!
 
 
 
っておもっちゃったり笑
 
 
 
 
だれか毎日せらんにお洋服くれるサンタさんいないかな?笑
 
 
 
 
よし!
また来月!買い物に行こうっ!笑
 
 
 
 
お知らせ
 

「THE INNER MUSCLE」

 
 
 
 
 
11月、12月の公演は
2回公演で
一部はタイトルに沿った内容のワンマンライブ!
 
二部がツーマンライブとなってます!
 
 
そして1月の公演は
1公演で、ワンマンライブとなってます!
 
 
いまは11月公演と12月公演のチケットが発売中なので
 
 
 
ぜひゲットしてくださいっ(∩w∩)
 
 
 
 
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
収録に行ってまいります!
 
 
{39A28914-858E-4F18-949E-7E9B5CDF6A91:01}


 
 
☆せらん☆