こんばんわっ!(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
今日フランスから帰国しましたーー(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
フランスで待っててくれたふぁんのみなさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
すごくたのしいライブになりましたっ(。-∀-。)
 
 
 
 
横断幕つくって空港で待っててくれたり
日本語勉強して
お手紙書いてくれたりお話ししてくれたり
 
 
 
 
チキパのライブのコールとか覚えてきてくれたり
 
 
 
 
ほんとにたくさん暖かさを感じました!
 
 
 
ありがとう!
 
{FD3EA464-5440-492C-B4B3-3A5FBC14764A:01}


 
 
 
 
 
またフランスいきたいなぁー!
 
 
 
 
 
もっとチキパも頑張って、
 
 
 
 
 
おおきくなりたいなー!
 
 
 
 
 
日本でもまってますねー(。-∀-。)
 
 
 
あと
またフランス行けるようにがんばろっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね!フランスはとてもいいとこだったよっ!
 
 
 
 
{EA8EC678-9307-4E59-BC1B-FBCEFE5706F6:01}
 
ルーヴル美術館
 
 
 
 
{FE12F77D-A631-4402-8140-0BB2EBBBFCDA:01}
 
エッフェル塔
 
 
 
 
 
{72721767-F790-4375-867E-DBFBBCBEA1D6:01}
 
凱旋門!
 
 
 
 
 
 
たくさん綺麗なところがあって
街もきれいで
 
 
 
 
たくさんいい人に出会えて、
 
すっごーーいたのしかったっ(∩^ω^∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなんこか失敗した!
 
 
 
 
日本からカメラもってこうと思ったのに、
まさかの忘れてしまった涙
 
 
 
 
 
 
だからいっぱいiPhoneで撮ったのー(∩w∩)
 
 
 
 
 
 
Twitterとかに載せてるからみてねー
 
 
 
 
まだまだいっぱい写真あるから、
なんか共有したい笑
 
 
 
 
 
 
でも限りがあるからなーー( ´•ω•`)
 
 
 
 
 
 
なんかかんがえよっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
チキパ11月12月1月と
三ヶ月連続の定期公演が決定しました!
 
 

「THE INNER MUSCLE」

 
 
 
 
 
11月、12月の公演は
2回公演で
一部はタイトルに沿った内容のワンマンライブ!
 
二部がツーマンライブとなってます!
 
 
そして1月の公演は
1公演で、ワンマンライブとなってます!
 
 
いまは11月公演のチケットが発売中なので
 
 
 
ぜひゲットしてくださいっ(∩w∩)
 
 
 
 
 
 
SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM.わ→すたが
 
現役アイドルが
往年のアイドルのヒット曲を歌う音楽バラエティ「あいどりゅ☆」
 
 
10月6日放送開始です!!
 
 
 
 みなさん!ぜひぜひみてくださいね??
 
 
 
( ´◉‿ゝ◉`)( ´◉‿ゝ◉`)( ´◉‿ゝ◉`)( ´◉‿ゝ◉`)
 
 
 
{E920B42D-5D51-442D-8BFC-6F420D4BCBA4:01}


 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいっ(。-∀-。)
 
 
 
☆せらん☆