HelloΨ
 
 
今朝から弟が修学旅行だったんだ~♪
 
早起きしてバスまでお見送りしに行った(*^^*)!
 
3日間も弟いないと辛いなー(>_<)笑
鈴木家の1番のアイドルは弟だから☆笑
 
 
いきなりだけど
野菜ブログだよ☆笑
 
 
{19670377-55CB-4611-9E9B-D7C1FB7765D9:01}


 
 
朝ごはんにパパがウチで育ててた
赤とピンクと黄色のトマト食べたのっ♪
 
赤と黄色はよく聞くけど
ピンクのトマトなんて初めて!!
 
フルーティで酸味も少なくて
美味しかった(*^◯^*)
 
 
ーーーキリユリーーー
 
「J:テレ スタイル」J:COMテレビ、7月度EDテーマに決定しました!!
http://cheekyparade.jp/news/detail.php?id=1023574
昔からお世話になってる「J:テレ スタイル」さんのEDテーマなんて嬉しすぎます!!


☆7/15 両A面シングル「M.O.N.ST@R/カラフルスターライト」 リリース☆
ΨNEWシングル「M.O.N.ST@R/カラフルスターライト」発売記念 ミニライブ&握手会決定!

☆7/4
場所は埼玉県某所です!今日、明日には発表されます!
14:00~/②17:00
 
☆7/15☆7/18☆7/19にも
都内某所であるので予定を空けておいてくれたら嬉しいです♪
 
ΨM.O.N.ST@R  MusicVideo
 
 
 
みてみてっ
 
 
{B1251AC5-304B-4881-92FC-AB59830E0AF7:01}


 
 
今日ぬか漬けにつけようと思ってきゅうり切ったらハート形だった!☆
 
プチはぴだ(*´艸`)♪
 
 
 
今日は野菜と縁があるみたい!笑 
 
 
じむいってきまーす☆なゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
Ψオフィシャルサイト
 
ΨTwitter