こんばんはΨ
 
 
CheekyBootCamp5箇所目!
神奈川☆新横浜訓練所での
ライブが終わりましたぁ~(*>∀<*)ゞ
 
 
今日来てくれた訓練生のみなさん!
特に盛り上がってくださってました!
 
 
丁度ツアーも折り返し地点とゆうことでみなさんパワーがついてきたのかな?笑
 
これもBootCampの成果ですねo(>ω<*)o 
 
 
みなさんが楽しんでくれると
チキパメンバーのパワーも
倍増するんです!☆
 
これ本当にっ笑
 
だからこれからもみなさんっ
ライブに来た時は
盛大に楽しんで下さいねっ(。ゝ∀・)b
 
{3471163F-4316-456D-819B-3D066333A376:01}


 
 
今日は5/15に誕生日を迎えた
りのの生誕祭もして頂きました☆
 
写真はないんですけど
指につけるサイリウム?
光るやつが星みたいで本当に綺麗で
りのの言葉にも感動して
ゆりまで涙が出ました(T ^ T)笑
 
 
 
いつもチキパに愛をたくさん降り注いでくれてありがとうございます!
 
みなさんの愛がチキパを強くしてくれます!
 
みんながいるからチキパがいるんだよ♪
 
 
 
ツアー、予約イベント、そして赤坂Blitz
沢山の方にチキパの気持ちを届けたいです
 
まだまだ沢山の人に出会いたい!
もっともっと愛が欲しいです(*´艸`)
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ全国LIVE HOUSE TOUR「CheekyBootCamp」
 
 
Ψ「CheekyMONSTAR腹筋大博覧會
6/28 赤坂BLITZでワンマンです!☆
オフィシャル先着先行
5月14日(木)15:00~
受付URL:https://y-tickets.jp/cpara15-ofs

 
ΨゆりのTitterフォローしてねっ☆
 
 
 
 
改めて!
 
りのおめでとう!
 
{B321DFD9-6257-4B38-97E8-E1BF51040337:01}


 
りのがチキパでよかった!
このメンバーでよかった!って言ってくれて嬉しかった☆
 
 
チキパ大好き!なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ