こんばんみーんっ(*・ε・*)ぴよ
がおー(ヾ(。・ω・)ノGAO!?
 
 
 
 
{BC9F338B-1835-4A13-AB6D-050E3748A3B3:01}


 
 
 
 「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~」
 
 
初日!!高田馬場訓練所!!!!(*・ε・*)
 
 
 
 
来てくれた皆様、
show room見てくれた方、
ありがとうございました!😭😭😭
 
 
 
一ヶ月ぶりのチキパライブ!!!!
どうだったでしょうか?(*・ε・*)
 
 
 
 
たくさん初めてのことを
してたでしょ?(丿^ω^ヽ)
 
Cheeky Boot Camp感まんさいの
ライブになってます!!、✨✨
 
 
初めてのことで
みなさんノリ方とか
わからないかもしれないけど、
ツアー中どう進化するのかが
たのしみだなぁ❤❤💓
 
 
今回ダンサーズアンセムも
出演させていただいてるのですが、
もも、ひな、せらん、あさみの
ガチダンス!もみてほしい❤💓
 
 
 
そして、途中入ってくる訓練は
一緒に鍛えないとね(´・_・`)
 
 
 
参加型とライブやでー😳💓笑
 
 
 
 
初日はおわり
明日から地方まわらせていただきます!
 
 
 
明日はいよいよ
あさみの地元栃木県での
初ライブ😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
夢見たいだあ。ほんとに。
 
 
 
今日ライブ良かったと感じてくれた方は
ぜひお友達もチキパのライブに
誘ってぜひぜひ
一緒に来ていただきたいです!!!!
 
 
 
見て欲しい!!!!(´・_・`)
 
 
東武百貨店★東武宇都宮駅の横にある
《HEVEN'S ROCK宇都宮》で
お待ちしてます!💓
 
当日券→4,400円
11:30から発売開始です✨
 
 
まだ、チケット取ってないけど行きたい!って
方もぜひきてください!(*・ε・*)!!!
 
 
 
 
うわぁぁぁ、メンバーそしてみなさん。
みんながあした栃木県に
くるのかぁ。
 
 
 
なんかすごく、
こしょばいかんじ❤❤❤❤
 
 
うううたのしみ💓😢😢😢😢
 
 
ツイッターもみてねっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
 
{BF9B519A-A11E-4B72-8F50-DBCF9B5D2642:01}


 
 
 
あさみのCheeky Boot Camp衣装は
頭に水色のバンダナついてるよ💓💓
 
 
 
 
 
 
       
               あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ