こんばんはΨ
 
 
そういえばシンデレラタイム解禁に
なったゆりゃです(*´_`)ノ ヤポー♪
 
 
showroom終わった後にありがとうございましたってつぶやけるのが嬉しかったよぉ~☆
 
今日のshowroomでは
春のジャムまつりの映像をみたり
 
 
新曲のレコーディングをしていたこと
 
そして4/10と20日に
全国ライブハウスツアー「CheekyBootCamp」に向けての
スペシャル番組が決定したことを発表しました!
 
4/10&20日ぜひ見てくださいねっ(人゚∀゚*)
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
4/29(水・祝)@NHKホール
 
 
ΨCheekyParade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~
 
Yahoo先行チケットは4/7締め切りです☆
 
 
{77AA0799-2132-4E54-8CB1-9C6F5B698047:01}


 
 
あさみんと前髪がシンメトリーになってきたよっ(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
 
衣装の時の髪型も一緒だから
ライブのときは巻いてる方があさみん
ストレートがゆりって見分けてね♪
 
 
 
では!
明日今日の私服を
ブログで紹介しようと思うので
楽しみにしていて下さい(*´艸`)♪
 
YURIYA's code実はスト生より前からやってたって知ってた?笑
 
 
オシャレ大好きなゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ