good morning♪
 
 
昨日のブログ送信エラーだった(^_^;)
 
毎朝コメントみるのが
たのしみなのに~(;_;)
 
 
今日はめっちゃ早起きなんですよっ!
 
 
朝4時に起きて
撮影に向かってるよ☆
 
 
 
1週間前から口内炎があるんだけど
最初1個だったのに今4個あるんだけど←(○°ε°○) ブー
 
 
笑うと痛い~(ノДT)アゥゥ
 
 
昨日やっとクスリがうちにあることに
きづいたから
 
今日まではゆりの笑い方
お笑い芸人のしずるさん見たいかもだけど
 
笑わないでねww
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ3/28「Cheeky Parade チキパの遠足 ~BBQ編~
 
Ψ2/28大阪 & 3/1名古屋 ワンマンライブ
チケットS.P.C2次受付明日まで!!
 
特別な特典がつくのも明日までです!
ここをポチッと↓
 
最近ライブあまりしてないし
爆発しちゃいましょう☆
 
 
Ψ超絶☆歌劇団2015
■チームの15日の公演は完売しました!
ありがとうございます☆
 
12日と13日はまだありますのでっ
ぜひぜひ!見に来てくださいっ
 
 
 
 
では!
撮影ぎゃんばります!
 
{2DA6CD23-5B8E-41AA-BF68-E1FD7D72B780:01}


 
 
 
魔王ユリヤ 勇者らなちんと☆
 
 
電車で寝ないように睡魔と戦う魔王ユリヤから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
Twitter→@cp_yuriya_ist