やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
{AAE030AD-DAEC-46EB-A3A1-16AB988F6FD4:01}


 
今日は10/25の超絶☆ハロウィンのリハで
サンリオピューロランドに行きました!
 

パレードを見させて頂いたのですが、
サンリオ誕生40周年ということで
スペシャルアニバーサリーパレードを観ることができて。

去年とはまた違った豪華さがあってとても楽しめました(^^)♡
 
私はとにかくポムポムプリンに心を奪われてました…
 
ぴゃー
 
可愛すぎた
 
手とか叩けないからお腹で叩いてたりするんだよ
 
なんなの本当に

踊ってるところ、というか
動いてるところもっと観たかった
 
可愛すぎる!プリン!可愛すぎる!
 
きゃわわわー
 
25日絶対抱きつこう
 

そしてそして
 
なんとリハ中にキティちゃんが出て来て
 
 
今日9.22のメジャーデビュー決定2周年をお祝いしてくれました!!!
 

{F324C638-5A95-4AFC-AF45-ED57F2A50E00:01}


 
 
 
 
{BC37C9DA-9DE5-4E41-9392-00873BF54C6F:01}


 

本当に本当に嬉しかった
 
2年前のあの時は
 
「メジャーデビュー」っていうことが凄く近いようで遠くて

汐留AXで定期ライブをやっていて
インディーズCD「Cheeky dreamer」を完売するミッションをクリアして
 
 
 
次のミッションが
「新宿BLAZEという会場の満員800人を集めたらメジャーデビュー」
 
凄く凄く大きな課題だった

 
夏はがむしゃらにライブで汗を流して、
チケットを手売りして、
 
チケット完売した時は本当本当に嬉しくて。
 
でも会場に足を運んでもらわないと意味が無いわけで。
 
当日にならないと何も分かんなくて。

ライブのリハーサルも本番前に確か3回通したのかな?
 
もうどれが本番なのか分からなくなるぐらいで
 
しかも緊張しすぎて当日の朝ごはんの
カップ春雨にお湯と間違えてコーヒー入れちゃうし

しっかりとしたライブっていうのが初めてで
 
メジャーデビューを掴みたい一心で
ライブに挑んだ
 
結局あと少し、ってところで満員800人は届かなかった

 
けれど、みちはるさんからの
「メジャーデビューを決定致します」
 

って言葉を聞いて本当に色んな気持ちが一気に出たのを覚えてる
 
皆で泣きじゃくりながら
Cheeky dreamerを踊ったのも覚えてる
 
 
たまめーるにも書いたけど、
 
 
 
皆さんの応援があって、
 
スタッフさんの愛があって、
 
メンバーの支えがあって、
 
こうやって
今のCheeky Paradeがあると思うの
 
CDを発売出来るようになって、
MVも撮れるようになって、
雑誌やテレビのメディアのお仕事、
私達のことを記事にしてくださる媒体の方がいたり、
 
「憧れだ」って言ってくれる後輩や
アイドルさん
 

全てデビュー出来ていなかったら味わえてないない素敵な気持ち

そして何よりね、
何かを通して私達を知って、
好きになってくれて、
応援してくれる皆さんの存在
 
2年前の今日があるからこそ、
今こうやって幸せなんだと思う
 
まあ、もっと話してって言われたら話せるんだけど
長くなっちゃうし
 
 
 
今度はチキパ3周年に取っておこうかな


その前にメジャーデビュー日か!

チキパは沢山記念日があるからね!笑

 
とにかく、あの日の気持ちをもう一度しっかり思い出して胸において
 
 
改めて頑張りたいと思います
 
自分なりにね
 
しっかりと今ある感謝の気持ちを
関わってくださってる全ての人に伝えて行きたいんだ
 
皆さんにも
スタッフさんにも
メンバーにも
家族にも
友達にも
先生にも

そんなわけでございます

なんか泣けて来たよ
 
今日泣いてばっかだ。笑
 
では、
ここでそろそろどろんしますね
 
夢にポムポムプリンが出て来ますように
  
おやすみなさい
 
りの
 
🍭10/12
【NINE LIVES TOURファイナル】
 
NY最大の音楽フェスティバル
「The 3rd Annual CBGB Music & Film Festival」との連動が決定!!!!
 
詳しくはコチラ!

 
🍭ドン・キホーテ 
オリジナルラジオ番組「ドンチキパ!」
公式パーソナリティ就任!
1時間に1回店内にて放送!!
 
🍭ジャパンショッピングツーリズム
「OKAIMONO親善大使」就任!
 
🍭Cheeky Paradeの
オフィシャルFacebookとInstagram、
Google+がスタートしました!!
 
✨Facebook URL✨
 
 
 
 
✨Instagram URL✨
 
“CheekyParade_Official”
 
 
✨Google+ URL✨
 

Twitterと公式LINE、755も!

✨Twitter アカウント✨
 
CP_member_CP
 
✨公式LINE✨
 
LINE友達追加からCheeky Paradeをぽち!
 

✨755✨
 
Cheeky Paradeのトーク